めざせ!Japanese beauty!!!

ダイエットブログです☆目標までつっぱしりますよ~!!
そしていつかはグルメブログに(´▽`)

大変大変おまたせしました!!

2006-02-17 15:57:22 | Weblog
すみませんっっ!!
と何度謝ったかわからないんですが><

バレンタイン後、オーストラリアへの渡航の準備やら何やらいそがしくてブログ書けませんでした

仲良くしていただいている皆様にはほんとうに迷惑かけてます
すみません

いよいよ明日出発なので、日本での書き込みは最後になりそうです
オーストラリアでもパソコンが使えるらしいので時間があるとき書き込みますね

あと、ゲルマスパッツの検証は任せておいてください

そうそう、最近吐かずによく食べるようになって、体重は増えましたが進歩かなって思ってます
徐々に減らしていくことをがんばりますよ

あ~~楽しみと不安が混ざり合ってます
今から精神統一のはいりま~~すvvもちろんみなさんのブログにおじゃましてから
じゃぁいってきますね!!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおこ)
2006-02-17 17:21:25
オーストラリアへの渡航いいなぁ~

あおこはケアンズしか行ったことないけど、どこにいくのかな?いっぱい楽しんできてね~海外はとにかく食事が大盛りだけどせっかくの旅行だもの、おなか壊さない程度にもりもり美味しいものたべてきてね!
返信する
Unknown (あおこ)
2006-02-17 17:24:50
あら、よく読んだら勘違いだった!ごめんなさい…留学なのねなんだかすごい!かっこいいがんばってくださいかえってきたらまた一緒にダイエットがんばろ~ね
返信する
いってらっしゃーい(=^・^=)/ (れいれい)
2006-02-19 20:43:19
あっちは暖かいから痩せそうですよね!!

ストレスを絶対溜めないようにして、思い切り楽しんで見るものすべてにわくわくしたら痩せられるよ!!



でもでも美味しい食べ物に出会ったら観念して食べちゃえよぉ~!!



ゲルマ検証お願いしましたよ~♪
返信する