BLUE HUNTER

玄界灘&五島灘&角力灘を拠点とする夢追い釣り師
H2810.1始動

30-06 フルポン送別回in対馬

2018-03-11 21:45:01 | 日記
お疲れ様です、すがっぷらーです。

今日は、運動ができる、勉強もできる、顔面もイケてる、性格もいいヤツ、そんなパーフェクトヒューマンこと、フルポンの送別会です。
彼は優秀なあまり、今春、遠隔地に転勤となりました。

そんな彼は、今年の正月の発売りでオシアジガーを購入し、本格的にオフショアデビューしたので、何とか釣らせてあげたい!
せめて、魚釣りくらいは、教えてあげたい!って言うか、おれもちょっとは偉そうにしたい!
今日は、パーフェクト下心ヒューマンである私の頑張りどころです!






ナイスフィッシュです!
ヤズマスターの私より大きなナイスヤズでした🙇
ヤズ部門もパーフェクトです。


いいないいなー



着いていきます、フルポンアニキ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な笑顔です。 (リーダー)
2018-03-11 23:03:11
一緒に行けず残念だったけど、楽しい釣行になって良かったね^_^
古川さん遠方でも体にお気をつけて公私ともに頑張って下さい( ^ω^ )
返信する
Unknown (ダメヒューマン)
2018-03-11 23:08:53
真面目か!
返信する
釣りがしたいです。 (でしょう)
2018-03-12 03:29:47
アニキ、俺は何より釣りがしたいです!
返信する
そのフレーズ、どこかで聞いたことあるような (すがぷらー)
2018-03-12 06:54:52
いいでしょう、行きましょうか!
諦めたら、試合終了ですから。
返信する
ディフェンスが大事 (玉子)
2018-03-12 12:48:35
ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん。 途中ふふんみつけたひとー
返信する
明日決戦 (リーダー)
2018-03-12 19:09:32
明日リーダーの意地見せてきますよ。
返信する

コメントを投稿