「たった一つの想い」 相手のことを考えるから愛 We Belong Together 一人 斎藤 ぱみゅぱみゅ

「たった一つの想い」 相手のことを考えるから愛 We Belong Together 一人 斎藤 ぱみゅぱみゅ

【RAPT理論より】李氏朝鮮はユダヤ人が支配していた暗黒の王朝で、儒教は悪魔崇拝だった。

2020-05-06 10:04:20 | youtube
【RAPT理論より】李氏朝鮮はユダヤ人が支配していた暗黒の王朝で、儒教は悪魔崇拝だった。





【RAPT理論より】天皇制の生みの親は「李家(ユダヤ人)」だった。(日ユ同祖論から見えてくる「天皇家」とユダヤの繋がり。)








【武田邦彦】アビガン開発者がついに本当の事を語った!自粛してる人たちは今すぐこの動画を見て目を覚ましてください。






【RAPT理論より】芸能界は大本教信者と満州人脈の巣窟である。(コロナパンデミックを焚きつける芸能人たちの正体)






RAPT理論よりー【安倍晋三の悲願】憲法改正後の日本は朝鮮王朝〈李家〉による独裁国家!!




Paul McCartney & Bruce Springsteen - I Saw Her Standing There & Twist And Shout






【RAPT理論より】人口削減は出口王仁三郎の計画だった。(ワクチンは731部隊の作った化学兵器である。)





【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!




Billy Joel - I Saw Her Standing There (from Live at Shea Stadium) ft. Paul McCartney



【RAPT理論より】安倍晋三は731部隊の人脈を受け継ぎ、現在も細菌テロを全国民に仕掛けている。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿