おいしいお知らせ

主にさいたまの美味しいお店の情報をお伝えしたいと思います♪

二木屋

2012年01月07日 | 北浦和
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

二木屋さんへ


箸付 胡麻豆腐 割醤油 山葵


小鉢 牛肉と牛蒡のきんぴら


前菜 蟹絹皮煮凍り カステラ南瓜 くわい 鮃子袖寿司 数の子粉節和え 丁呂木


お椀 白魚豆腐 椎茸 水菜 柚子


七草粥


造里 鮪 勘八 烏賊 山葵


煮物 新筍美味煮 若芽 京人参 絹莢 木の芽


酢物 しろ菜 海老 ラレシ ゼリー酢


強肴 鹿児島牛素焼きステーキ 天日干し野菜 クレソン 山葵


お食事 籾殻竈焚きご飯 赤出し 香物 


甘味 わらび餅

見た目もお味も素晴らしいお料理に大感動でした



離れ 浅倉家「人日室礼」








二木屋HP 二木屋(ぐるなび)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (むむーき)
2012-01-09 19:34:06
新年早々、素晴らしいブログを
ありがとうございます。
会席料理は、お正月らしくていいですね~。
いつかは、行ってみたいところです。

私は同じ日に、ほーるくろっくさんに
行きました。
やっぱり、新年ということで気合い入ってました(笑)
後日、メールでお知らせできれば・・・
と、思っています。

今年も美味しいお店に行ける様、
よろしくお願いします!
返信する
あけましておめでとうございます (marimari)
2012-01-10 08:07:41
むむーきさま
ありがとうございます
「ほーるくろっく」さん
メール楽しみにしています
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿