おいしいお知らせ

主にさいたまの美味しいお店の情報をお伝えしたいと思います♪

まるしん

2012年03月13日 | 浦和
まるしんさんへ

お漬物やお魚を買いに行くことが多いですが、ランチもおすすめです

めろ粕漬け焼膳 1,260円

なんといってもこのお漬物の盛り合わせが嬉しいです



まるしん
048-832-1293
さいたま市浦和区仲町2-12-3
月曜休み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がとってもキレイ!! (Cafe)
2012-03-14 09:53:53
marimariさん!
いつもおいしいお知らせ、楽しみにしています(*^_^*)

今回の写真もとってもステキですね!
marimariさんのブログを見ていると、すぐにお店に行きたくなります

これからも素敵なお店、たくさん紹介してくださいねー
ほんとうですか!!! (marimari)
2012-03-14 20:11:16
Cafeさま
本当ですか嬉しいです~

丸真さん、ランチも大人気ですが、夜もいつも賑わっていて
今度は夜に行ってみたいなと思っています

ありがとうございました

コメントを投稿