マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

寒くても元気にお散歩

2019-01-10 23:40:41 | 犬(マルプー)
今日は愛しのマリーちゃんがお迎えに来てくれました


野川へ向かう途中で会えた可愛いトーチくん


野川の下へ早く行きたくてマリーちゃんママを引っ張る2人


さて問題です!
このシルエットは誰でしょう


正解は

空くんでした

空くんとバイバイした後、マリーちゃんと野川をいっぱい走りました


美人のリリーちゃんにも会えてみんなで一緒に遊びました


仲良しさん


昨日は諸事情によりお散歩に行けなかったので、こはるも私も今日はとっても楽しかったです



今日の一コマ『ガムを食べるこはるの顔が怖い』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿