マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

小平市民まつりとお散歩

2018-10-22 01:12:38 | 犬(マルプー)
主人はゴルフに行ったので、私は1人で隣接市の『小平市民まつり』に行きました。
あかしあ通り(青梅街道仲町交差点から小平団地西交差点まで)の約1.5キロメートルを車両通行止にして開催する大規模な市民まつりです。


出店やイベントがいっぱい


可愛い犬の服が3枚1,000円で売っていたので6枚買っちゃいました


初めて行ったのですが、とっても楽しいお祭りだったので来年また行こうと思います

__________★__________

16時頃お散歩に出ると少し早かったからか誰にも会えず、つまらなそう


穏やかで可愛い小夏ちゃんに、こはるはまた吠えかかってしまいました
小夏ちゃんのトラウマにならないといいのですが…


野川を一周して『さて帰ろうか』というところでマリーちゃんに会えました


表情が一気に明るくなる こはる


可愛いお顔のリリーちゃん


お揃いのハロウィン衣装


存在自体が可愛いかえでちゃん


ハロウィンの羽を付けたゴンザレスくん


全員カメラ目線が上手


マルプー友達のロアくん
被毛が長いロアくんも可愛くて好きですが、明日トリミングに行ってスッキリしてくるそうです


みんなマリーちゃんパパが大〜好き


ではまた明日

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ガレージセール開催のお知らせ(雨天順延)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

10月28日(日)に実家駐車場にてガレージセールを開催します。
未使用の洋服やバッグ、本、マンガ、雑貨などなど出品予定です。
無料の物(賞味期限が近い食品もあり)を多数ご用意します。

出店を希望される方、大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿