マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

大満喫のお散歩と お得な夏服情報

2017-07-12 23:46:08 | 犬(マルプー)
毎日 暑いですね
なので お散歩の開始時間が日に日に遅くなっていきます

今日もレイ君 パルムちゃん メリーちゃんに会えました


少年アルくんも元気に参上


おしとやかなリリーちゃんともご挨拶できました


そして今日はリリーちゃん、アルくん、こはるの3人でスリーショットに挑戦

みんなニコニコで と〜っても可愛くないですか

さて、今日の初めましてのお友達は
ウェルシュテリアのジェイコブくんと
黒ポメラニアンのガブリエルくんです


新しいお友達とバイバイしてアルくんと歩いていると向こうで伏せをして待っていてくれているワンちゃんが

ひなちゃんでした
穏やかで それはそれは美人さんです

今日はアルくんの自転車のカゴに一緒に乗せてもらいました

今日もお散歩を満喫したこはるでした

ところで、今日こはるが着ている夏っぽい洋服ですが武蔵小金井駅前のドン・キホーテで3枚1,000円で購入したものです

サイズ1(チワワサイズ)は 残り1着でしたがサイズ2以降(ロングサイズも含む)はかなり在庫がありました
『完全早い者勝ち』とのことなので、お近くにお住まいの方でご興味のある方はぜひ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿