マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

三鷹市のパン屋さんとお散歩

2018-10-05 00:01:27 | パン屋さん
空くんのお父さんに教えて頂いた東八道路沿い(三鷹市)にあるパン屋さん『ブーランジェリーNARUI』へ行きました
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13161795/

空くんのお父さんのオススメだけあって、どのパンもとっても美味しい
再訪決定です

道を渡ったところに野菜と果物の直売所があったので柿(4コで300円)も買いました。


お散歩はもちろんマリーちゃんと


マリーちゃんと歩いていると久し振りにジェイコブくんに会えました


ジェイコブくん、カッコイイですね


今日もいっぱいマリーちゃんと遊べて楽しかったよこはる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿