マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

お散歩とホラー

2018-08-18 01:24:04 | 犬(マルプー)
今日は涼しくて爽やかな1日でした


お散歩に出ると、お気に入りの野球ボールをくわえたベティちゃんに会えました
笑顔がとってもかわいい


時間が早かったせいか、他には誰にも会えませんでした


それでも、こはるは楽しかったようです


納涼ホラー祭Part3心霊写真編

下の写真は主人のお気に入りのワイシャツです…

よーく見ると…
何か模様が浮かび上がってきませんか?

人の顔?
それとも…



まさかの

こはるのおしっこ〜
主人にとってはホラーですね
残念ですが処分しました

そして夕方、イトーヨーカドー武蔵小金井店に行くと改装セールでワイシャツが安く売っていたので(7枚で1万円位)購入しました


結果オーライですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿