マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

ブログ再開しました!

2018-04-29 01:25:09 | 犬(マルプー)
みなさま お久しぶりです

いつまで旅に出ているのだろうと思われていたかもしれませんが帰ってきていました
ただ旅先で風邪を引いてしまい寝込んでいました
やっと治ってきたので今日は久し振りに3人でお散歩へ


武蔵小金井駅南口徒歩5分の所にある食パン専門店『一本堂』さん http://shokupan-ippondo.jp/ まで行ってきました


購入したのは「レーズンパン」と4/28.29.30日限定の「ミルク・ホワイトチョコ食パン」です
美味しいとは聞いていましたが、ふわっふわで確かに美味しいリピ決定です

今日はお友達に会えなくて残念でしたが、いっぱい歩けて大満足のこはるでした



ここからは旅先(ニュージーランド)で出会ったワンちゃん達の写真です
もしよろしければご覧ください

番犬ワンちゃん


飼い主待ちのワンちゃん


散歩中のワンちゃん


可愛いワンちゃん達


どこの公園にも必ずあるワンちゃんの落し物を捨てるゴミ箱と落し物を入れるビニール袋


ワンちゃんを含んだ道路標示


やっぱりワンちゃんは世界共通で可愛いですね

またブログを少しずつ書いて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿