A west end.

気まぐれに更新が行なわれるかもしれない場所。期待しても何もないかもw

まぁまぁ。手を抜いてますが(照

2009-06-17 21:06:52 | Weblog
来週はちょっと忙しくなるので

今週にはちょっと更新しておこうかなって思ってw




元気ですよ?ワンコたちw

元気に大きなウンPをしていますよw

なぜに?何を食べたらそういうのが?って言うぐらいに

でかいのがっw




今、ワンコたちの体重がチャル9kラヴ8kはな8kと

デブチュアなので、せめて・・・・・6k~7k台にはと。





旦那もあたしももう少しがんばらないといけないのに

飼い主もかなりなでかさなので言い訳がねぇ。。。。(笑




そんな来週は、旦那の絶対的意向で長野まで。

その長野まで行く高速道路の割引を入れてのルート計算をしてたんだけど

それを考えるだけで痩せてしまいそうです(笑




そこまでしても行きたいらしい・・・・・・あたしは引きこもりたいのになw

最新の画像もっと見る