マーガレット

大好きなお人形のお話

・リトルファクトリー ジュリア

2007-12-07 07:00:20 | ジュリア
おはようございます(^^)

忙しかったり、主人がカメラを仕事に持っていったりで、
2日ほど空けてしまいました~(^^;)

今日はおもちゃ王国でオーダーしたジュリアを載せますね。




初期ジュリアタイプの緑目は、最近はリップがピンクのことが多いのですが、
この子はリップがピンクベージュです。
夏の大阪のイベントの時に見つけてから、ずっとこのリップのヘッドで作りたいと思っていました~。

十字分岐でお願いしようと思っていたのですが、
リトファのお姉さんが
『十字分岐にオプションで、さらに分け目が目立たない分岐に出来ますよ』
と言ってくださったので、それでお願いしてみました。

どんな分岐になるのかなぁ~?
ウチに十字分岐のロベリアがいるので、同じように髪は多めかな?
とか思いながら待っていたのですが、
届いて箱を覗いてみて、あはは(^^)~と笑ってしまいました。

なんと言うかウィッグをかぶっているみたいです(^^)
髪は思っていた通り、全体的に多めでした。
初期ジェニーっぽい前髪ですが、ジェニーと違って前髪もしっかりと量があります。
私は前髪パッツンのジュリアが欲しかったのですが、この分岐でストレートだと、
前髪はシャギーの方が似合うかな?

でも可愛いんですよ~(^^)
とっても気に入りました♪




上から見たらこんな感じです。
髪が全て頭頂部から出ているように見えます。すごい・・・

中はどうなってるの~?
と疑問に思ったのですが、乱れるのは嫌だったので、少しだけかき分けて見てみました。

中は、通常と同じように、グルグル~と植毛されているようでした。(多分・・・ですが)
でも、通常より間隔が細かに植毛されている感じでした。


この分岐で、ブロンド三つ編みソバージュのジュリアも欲しいな~(^^)
でも髪の量が多いので、ソバージュにするとすごいことになるかしら?

それと、初期ジュリアタイプの緑目ちゃんだと、
どうして最近はピンクのリップの子ばかりなんでしょう?
(この子はピンクベージュで気に入っていますが♪)

緑目で初期と同じオレンジリップのジュリアが欲しいな~
やっぱりリトファで塗り替えてもらうしかないかな(^^;)




最新の画像もっと見る