マレア池袋店・スタッフブログ

マレア池袋店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

10/28井田ツアー

2010-10-30 20:00:56 | 平日ツアー
【まっちゃんチーム】


海況悪化により初島→井田ツアーに変更。

終日大雨で陸上はトーンダウンでしたが、水中は「クマドリカエルアンコウ」や「カミソリウオ」が見れたり、
ザァーと音が聞こえそうな位の「タカベ」の群れが見れました!

ウネリが大きく、エキジットする時は、波にもて遊ばれゴロゴロして、砂だらけになってしまいました(T_T)/~

再見 by.まっちゃん


【つだちゃんチーム】


今回のつだチームは、まりちゃん&だっちゃんのディープSPチーム★☆
熱海には行けなかったけど、井田ブルーの海で楽しんできました(●≧∀≦)

深い場所ではキレイな砂地に癒され、
クマドリカエルアンコウとそのチビに出会い、
タカベの群れを見過ぎて鼻に水が入り(つだだけ・・・)、
カンパチのミサイルにビックリして・・ほんと色々ありましたね(笑)

気温より水温がたいぶ暖かくて、温泉みたい~って感覚もダイバーならでは♪
2人とも、沈船ダイビングに興味深々♪♪
今度行けるといいね=3

ご参加ありがとうございました!!

BY つだ






池袋店からのご参加は、オグちゃん・まっきー・りっぺ・だっちゃん☆
陸上は寒い日でしたが、水中は暖かかったね♪
また行きましょう=3


東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!


横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!




最新の画像もっと見る