マレア池袋店・スタッフブログ

マレア池袋店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

10/6波左間ツアー

2010-10-07 14:35:51 | 平日ツアー

今週もジンベイを見に、波左間へ行ってきました!
ちっちゃいジンベイは惜しまれながらも水族館に行ってしまいましたが、
大きなジンベイは元気よく泳いでましたよ!
そして有名アイドルとも遭遇しちゃって特別な1日でしたね(^-^)
次回はぜひマンボウと泳ぎましょう♪
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました
by ジャニ
今回は「ジンベエが見たい!!」というこのメンバーで行ってきました~♪
ひっくん☆ガチャ★エリちゃん☆ガミちゃん★ヒメ☆あやちゃん★ほりりん☆
前日のニュースでドキドキしながら朝を迎え・・・
お店で「ジンベエいますよ!」という報告を受けた時のみんなの笑顔(≧∀≦)
そしてジンベエと対面☆迫力満点でしたね!
お昼ご飯のハンバーグやそばの量と美味しさに感動ヽ( ´¬`)ノ
楽しいツアーありがとうございました☆
またみんなで行きましょうね☆
by かとう

今回池袋からご参加の方はこちら!ほりりん&あやちゃん★
ジンベエ&コブダイも見れて良かった☆
写真もばっちり撮れましたか?
次も色んなの撮りまましょうね☆
今回のご参加ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る