マレア池袋店・スタッフブログ

マレア池袋店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

10/2-3 神子元ツアー

2010-10-04 10:24:56 | 週末ツアー

 

【なべちゃん】

年二回目の『神子元』に行って来ました!
今回は海南島から田中裕二インストラクターも参戦してのハンマーヘッドシャーク探しでしたが…(-_-#)
やはり日頃の行いなのか…
一日目は僕らのまわりにハンマーヘッドシャークは現れてくれませんでした(*`へ´*)
しかしそんな事ではへこたれないメンバーは、夜の作戦会議で今流行りの、K.POPアイドルのKARAの腰振りダンスを全員で踊って明日の決戦前の儀式としていました。
そのお陰で二日目には、激流の中ついにハンマーヘッドシャークをゲット!!と思ったのですが、激流で佇むだけとなりました( ̄ー ̄)
やっぱり、KARAではなく、少女時代にしとけば良かったと帰りの車ではみんなが思っていましたね!
しかし、このツアーでKARAの振り付けは完璧になったので、今年の会社の忘年会では大人気間違いなしですねd(^_^o)
ハンマーヘッドは来年の与那国でリベンジしましょうね( *`ω´)
BY:スタッフなべちゃん

【ゆうじ】

神子元ツアー
久しぶりの日本でのダイビングを最高の舞台で迎えました!
そんな最高の舞台に最高なメンバーと行く事が出来て幸せです!
伊豆の最南端へ車で移動して、長距離移動にもみんな元気いっぱいで
常にKARAを聞きながら盛り上がって行きましたね♪
強風の為波は高かったですが、そんな事このメンバーにはおかまいなしで
朝から晩まで常に笑い声が響く最高の2日間でした!
久しぶりのツアーで僕もちょっとはしゃぎすぎましたかな???
でも、そんな僕を快く受け入れてくれたみなさんありがとうございました。
ハンマーは・・・でしたが、それ以上におもしろい奇跡が多く楽しかったですね♪
また、日本に帰ってきた時は伊豆の海でまた盛り上がりましょうね♪
ご参加されたみなさん本当にありがとうございました♪
BY:ゆうじ

【しおり 

 ☆神子元ツアー第二弾☆
今回は裕二さんが帰ってきましたヽ(●´з`)ノ

天気は晴れ
でも風が…
ですが神子元へ船は無事、出港(*´∀`*)

ハンマーを狙いに…

…ん?どこ?

大物運がない人が集まったのか…
気配すら感じない(・_・、)

ハンマーには会えませんでしたが、仲間と潜るダイビングはやっぱり楽しいですね☆


また!リベンジしに!
三度目の正直を信じて!
神子元に行きましょうヽ(o・ω・o)ノ゛

二日間ありがとうございました(∪・ω・∪)

BY:しおり

-----------------------------------------------------------------------

そして!!あさちゃん!!

150本☆おめでとうございます☆

いきなりでビックリしたかな(ーωー)?

200本はどこで迎えましょうか??

これからも沢山の海で潜りましょうね♪♪

そして!!もう一人!!えみちゃん!!

150本☆おめでとうございまーす☆

神子元で・・・そして仲間と・・・ステキなお祝いでしたね♪

また過激なダイビングしに行きましょう(>▽<)!!

皆さん、ご参加ありがとうございました☆!!

 

マレア池袋店過去のブログはコチラ

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!


ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!

 
横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!


最新の画像もっと見る