マレア池袋店・スタッフブログ

マレア池袋店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

8/26 リクエスト大瀬崎ツアー♪

2010-08-30 10:21:17 | 平日ツアー
【あんなチーム】


皆さん!お疲れ様でした~(○・∀・○)
昨日はホリッペ・りっぺ・みっこん・マルさんの以上4名で潜りました~!!!
みんなで美味しくカレーを食べたり、卵を食べたり…卵を食べたり…。
まぁ気にしないで下さい(≧∀≦)笑
水中でもプーさんの見比べをしたり、初のビーナスを拝みに行ったり♪
色々な人工物&水中の生物君も見れましたね~☆
そんなみんなで楽しめたダイビングでした~(`ゝω・)vィェィ
次回も楽しく&新しい発見のあるダイビングをしましょうね~゜+.(・∀・).+゜.。oO( )

あんな


【ぬくみチーム】


みなさん!
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
水中で一番印象に残ったのは……
妖怪に会った事ですね!(笑)
今回は二人とも久しぶりのダイビングでしたが…
次回は間を空けず潜っていきましょうね!

ご参加ありがとうございました!

ぬくみ





池袋からご参加頂いたお二人です♪
平日の大瀬崎は堪能出来ましたか??
また平日にまったり楽しくダイビングしましょうね☆




マレア池袋店 過去のブログはこちら

携帯HPはこちら↓
ここクリック!そして・・・再ブックマークをお願いします☆

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!


横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!


最新の画像もっと見る