マレアふじみ野 スタッフブログ

マレアふじみ野店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

6/12-13大瀬崎&井田ツアー

2010-06-14 12:13:35 | 週末ツアー
【はっちゃんチーム】

皆さん、2日間、最高の天気の中!!
たくさんの生物も見れて楽しかったですね♪
大瀬ではミジンベニハゼや巨大イカ!!
井田ではコノハガニやタツノイトコなど・・・
珍しい魚達も数多く見れましたね!!
梅雨入り前の最高の2日間は充実していましたね!
今日から予報では雨続きになりそうですが、
この梅雨が明けると、いよいよ待ちに待った夏本番!!
また、みんなで伊豆の海にリゾートの海に楽しみましょうね!!
最後になりましたが、704誕生日おめでとうございます♪
今年も思いっきりダイビングの楽しんで下さいね!!
BY:はっちゃんより

【240チーム】

今回は・・・!!!
僕たちのシャングリラ&サンクチュアリ
「大瀬崎」「井田 」へ行ってきましたよ!!
初日の大瀬崎では、ナビSPで湾内を駆け巡りました!
セクスタントを使い、海の中での位置関係を把握し、
地図の読めるダイバーが誕生しましたね!!
「カワイナビちゃん」「ナビしたミノルさん」ナビSPおめでとう!
よくできました!!
そして夜はナイトダイビングでヤドカリ好きを満足させつつ…夜光虫を観察♪
夏が近づくこの時期の大瀬ナイトは最高綺麗!
2日目の井田では、ディープSP完結!
ということで砂地を駆け下り・・・30mオーバーの静かさを味わいつつ
深く安全に潜るテクニックを練習しました!
ディープジュン、ディープみのるさん、
ディープカワイさん、ディープケイコさん、

ディープSP完結おめでとうございます!
次は沈船にも挑戦ですね!
みんなで安全に潜れるダイバーになりましょう!!!
BY:ナビ尾けんいち

【トモヤチーム】

今回、僕達は西伊豆の『絶対領域』大瀬崎、井田に行ってきました!
チーム替えをしながら、ドライSPとマルチSPを受けてくれた…
超☆天然OL!まいまい~この2日間でかなり上手く泳げる様になったね!!
次は本栖湖まっしぐら!
彼女は復讐(復習)を遂げる為に、ここに帰って来た!ベンベン!
ドライとマルチはもう完璧やね☆
そして、合言葉は『押しながら開ける』僕と彼しか解りません。
横浜のBIGマン!いそじい!
2日間通してお天気最高でしたね!!
暑くてとろけそうにもなりましたが、水中は透明度良好!
井田ではサーモンのマリネ風サーモクラインが体感できて感動でしたね!!(*^^)v
これから夏本番!ガンガン潜って行きましょうね!!
また一緒に潜りましょう!!ツアーご参加ありがとうございました!!m(__)m
BY:智哉より

【なっちゃんチーム】

ぶっちー☆PPB・フォト・ドライSP取得おめでとーーーうッ(´ゝ∀・`)ノ

まさみちゃ~ん☆魚の見分け・ドライSP取得おめでとーう(★´ー`)ノ

大瀬崎はOWD・AOWなどで何度も潜っていますが、
お2人共井田のポイントは初でしたね♪♪

イカの卵たーーーくさん・スズメダイも群れていて、キレイでしたね♪
昨日は透明度もよく、光も差し込み、白い砂地は本当に癒されました♪
写真にもおさめましたねッ♪

まさみちゃんの写真はミノカサゴ・ぶっちーの写真は
ゴンズイちゃんの群れが私的に好きですッ♪
これから夏にかけて井田のポイント生物も南国系に変わっていきますよ~
次回はもーーーっとたくさん写真撮りましょう♪

また潜れるの楽しみにしています♪
BY:なっちゃん

--------------------------------------------------------------

きゃないちゃ~ん (★'v`人)♪
ナイトSP&ディープSP
Wゲットおめでとうございます
これからもキャナイちゃんらしく
目標に向かって夏も潜りまくって下さい

マレアふじみ野店過去のブログはコチラ

池袋店は何してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はコチラ☆


新宿店はこんな所!
【マレア新宿 スタッフブログ】はコチラ☆


東京店も覗いてみよう!
【マレア東京店 スタッフブログ】はコチラ☆


横浜店の様子は?
【マレア横浜 スタッフブログ】はコチラ☆

最新の画像もっと見る