マレアふじみ野 スタッフブログ

マレアふじみ野店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/19-20 REDコース

2010-09-22 10:37:53 | 週末ツアー
【はっちゃんチーム】



レスキュー戦士の皆さん、レスキュー認定&MSD認定!!
おめでとうございます♪
行きの車から皆で色々な話をしながら、出発した今回のREDコースですが、
今までのダイビングとは全く違うツアーになったとは思いますが、
知らなかったことや思い出せたことなど・・・ 発見がいっぱいのコースでしたね!

皆さん、自分のことは自分で出来るようになりましたか?
ダイビングっていう遊びは、何がともあれ、安全が第一ですからね!
今まで以上に安全に楽しめるダイバーになって、これからもいっぱい遊びましょね!!

BY はっちゃん


【ジャニチーム】



総勢19名でレスキューコースをやってきました!
ジャニチームはダッキー、バコさん、みっちー、やっちゃん、
みっこん、、スズキチ、ながっぱちのメンズチーム!
捜索チームを結成して行方不明ダイバーを探して、浜まで担ぎ上げたりと、
2日間で色んなスキルを身につけましたね!
これからもスキルを忘れずに頼もしいダイバーになってください☆
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

BY ジャニ


【コマッⅡチーム】



キターー(≧▼≦)ーー!!
大瀬崎で19名のレスキューダイバーが誕生日しました\(^O^)/

コマッⅡチームだったのは、
ガチャ、モロくん、ドク、マサッチ、ブッチ、ニッシーの6名です(^^)♪

しっかり一日目に学んだ事を活かしたり、もっとスムーズにするにはどうしたらいいのかを皆でしっかり考えて動けていましたね!

今回学んだ事を活かして、これからも安全第一でダイビングを楽しんで下さい☆
ドクさん50DIVE&MSDおめでとうございます\(^O^)/
ガチャ、モロくん、ニッシーもMSDおめでとうございます(o^∀^o)

ブッチーはあと10本でMSD!!
マサッチはあと7本でMSD!!

ファイトーo(^∇^o)(o^∇^)o

BY コマッⅡ


今回のツアーで記念ダイブを迎えた方達です♪
みっこん、ドクは50本!!
初の記念ダイブでしたね゜+.(・∀・).+゜
そして、たっつんは300本!!
皆さんおめでとうございます☆





ふじみ野からご参加いただいたのはガチャです☆
新たにレスキュー戦士が誕生しました!!
さらにふじみ野店初の女性MSD
おめでとうございます☆これからも色んな海に潜って
ダイビングをENJOYしてくださいね!



マレアふじみ野店過去のブログはコチラ

池袋店は何してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はコチラ☆


新宿店はこんな所!
【マレア新宿 スタッフブログ】はコチラ☆


東京店も覗いてみよう!
【マレア東京店 スタッフブログ】はコチラ☆


横浜店の様子は?
【マレア横浜 スタッフブログ】はコチラ☆

最新の画像もっと見る