マレアふじみ野 スタッフブログ

マレアふじみ野店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/11-12 OWD・AOWコース♪

2010-09-13 10:26:20 | 週末ツアー
【OWDコース】



今週もNEWダイバーが誕生しましたよ~!!

今回のつだチームは、
えりちん★GG★ヨーダ★ナツの4人です!!

行きの車から大盛り上がりで、ワイワイ\(^^)/
マスクスキルも気合いで頑張り、ナビゲーションもなんとか成功しました(^_^;)
みんな4本目には立派なダイバーになってましたねヽ( ´¬`)ノ
やる気満々のヨーダに負けないように、これからもダイビングを楽しんでくださいね♪♪

また海でお会いするのを楽しみにしています☆
ご参加ありがとうございました!!

BY つだ




フミ・AZ・うさ子・タケさん
オープンウォーターダイバーデビューおめでとうございます\(^O^)/

最初はバディーの動きがバラバラでしたが、本数をかさねると違いますね(^^)v
最後にはバディーとの息もあってましたね(≧▼≦)b
これからもバディー思いのダイバーでいてください♪

また皆と潜れるの楽しみにしてます(^O^)bb

BY コマッツ


【AOWコース】




今回は・・・・!!
僕たちシャングリラ!「大瀬崎」へ行ってきました!
今回はAOWという事で・・・
みんなで「スマートに泳げて冒険ができるダイバー」になるというテーマのもと、
新たに4名のアドバンスなダイバーが誕生しました!!
浮いたり、沈んだり、おしあいへしあい・・・仲良いのか、どうなのか・・・
浮いたり曇ったり・・・
沈船に行くとクエストに書いた時の大興奮したみんなのあの決意顔は忘れられません。

思い出し笑いしそうです(笑)
いろんな意味で熱いチームでみんな頑張りましたね!
ダイビングは継続型のスポーツです!
次もスキルUPしてスマートに泳げるよになりましょう♪
オガケン!ナカッペ!ぐっさん!ヤマダちゃん!
またみんなで潜りましょう♪

by 全部CGですよ、の240





今回はまだまだ夏の様な大瀬崎で4人のAOWダイバーが誕生しました~!!

参加者の
ゴンゴン
マキンコ
ペコ
オマちゃん

ありがとうございました!!

今回は色々なダイビングを経験しましたが、やっぱりナイトが一番は最高!!
息が切れるまでかき混ぜ続けた夜光虫はめっちゃキレイやったね♪♪

これで世界の海への切符をゲットしたから、潜り続けて宮古島を目指しましょう!!

また一緒に潜りましょ~♪♪

BY ともや






ふじみ野店からのご参加は・・ふみ!!
ふじみ野からは一人だったけど、今回はたくさんの人数で来ることができて、
楽しかったですね♪♪
これからもダイビングを楽しんでくださいっ(●^o^●)


マレアふじみ野店過去のブログはコチラ

池袋店は何してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はコチラ☆


新宿店はこんな所!
【マレア新宿 スタッフブログ】はコチラ☆


東京店も覗いてみよう!
【マレア東京店 スタッフブログ】はコチラ☆


横浜店の様子は?
【マレア横浜 スタッフブログ】はコチラ☆



最新の画像もっと見る