マレアふじみ野 スタッフブログ

マレアふじみ野店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/18-19 OWDコース

2010-09-20 14:13:50 | 週末ツアー


初めてのダイビング。
プールとはまた違う感覚で緊張とか不安とかあったと思いますが・・・
楽しくなってきた頃に終わるってこういうことですかね(´ε` )

いつも冷静な、ゆきんこ
「間違えたの!」とごまかす、ロカちゃん
今回、誰よりも人気者になった、てんちゃん (←平仮名ね笑)

OWDデビュー☆おめでとうございますヾ(*・∀・*)ノ

そして、
日帰りでの参加でしたが、帰るのが寂しくなってしまった、クッシー
来週、デビューしてください(●´∀`)ノ

あんなにボードに絵を描いたのは久しぶりでした(笑)

また皆で一緒に潜れるのを楽しみにしてますよ!!
その時は何が見れますかね( ´▽`)?

二日間とちょっと。笑
ありがとうございました(∪・ω・∪)

BY:SHIORI





今回新たにダイバーが誕生しました!!
なんと2名!!
その輝かしきNEWダイバーは・・・
ドンちゃん&セシルさんのお二人です☆

2人とも水中でも陸でもバディとしっかり協力しながら、
安全に楽しく潜れるダイバーとして新たに生まれ変わりましたね(o´∀`o)

まだまだダイビングは奥が深く、知らない世界も沢山あります☆
これからはいろんな世界に冒険に出かけましょう♪♪

さらに安全に楽しく潜れるダイバーになって行きましょうね(o≧▽゜)o

OWDおめでとうございます!!
また一緒に潜れるのを楽しみにしています☆

モギオ



マレアふじみ野店過去のブログはコチラ

池袋店は何してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はコチラ☆


新宿店はこんな所!
【マレア新宿 スタッフブログ】はコチラ☆


東京店も覗いてみよう!
【マレア東京店 スタッフブログ】はコチラ☆


横浜店の様子は?
【マレア横浜 スタッフブログ】はコチラ☆


最新の画像もっと見る