マレアふじみ野 スタッフブログ

マレアふじみ野店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/25 井田ツアー

2010-09-27 10:32:28 | 週末ツアー

【つだチーム】


台風が直撃っ!!そんな、苦境の中でも元気に海に言ってきた、
“もの好き”なメンバー(^皿^)笑。
 
今回のつだチームは・・・
しょーこちゃん&おがちゃん&やまもっちゃんのエビカニSPトリオ&サクライさん♪
 
朝の集合の時は、かなり寒いし、雨降ってるし、傘ひっくりかえってる人はいるしで、
ドキドキでしたが、沼津に行く途中ですっかり晴れてきましたね。
井田は波も小さくて、透明度も10m以上★☆
魚もエビもカニも群れ群れでしたねーーーー(●≧∀≦)
 
エビカニSPトリオは自分たちでしっかりエビ&カニを見つけることが出来てました!!
これからも、エビカニSPのディープな世界を追求していってくださいね。
 
ご参加ありがとうございましたーーー!!
BY つだ。
 
 
【しおりチーム】


今日は…井田へ☆
初島には行けませんでしたが、
井田は透明感も◎
生物も◎
 
井田で良かったのかも!?笑

そんな井田でディープの実験や
カモフラを開催!!
 
クマドリカエルアンコウもかわいかったぁ(*´ω`*)
 
ウェットの時期もそろそろ終わりますが…
これからが伊豆の海の楽しみが増えてきますよー☆
 
バシバシ潜ってくださいねヽ(●´з`)ノ
 
ご参加ありがとうございました(∪・ω・∪)
BY しおり


------------------------------------------------  

 池袋店は何してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はコチラ☆
 
新宿店はこんな所!
【マレア新宿 スタッフブログ】はコチラ☆

東京店も覗いてみよう!
【マレア東京店 スタッフブログ】はコチラ☆
 
横浜店の様子は?
【マレア横浜 スタッフブログ】はコチラ☆


 


最新の画像もっと見る