マレアふじみ野 スタッフブログ

マレアふじみ野店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

6/5-6大瀬崎ツアー

2010-06-07 10:14:39 | 週末ツアー
【OWDコース】


今回ダイバーになった3名の方々!!
ゆかさん・しょうちゃん・もってぃーのみんな(≧∀≦)
無事OWDも認定されよかったですね~☆
そして何より宿泊でどれだけ仲良くなったのか!?
と言うぐらいのみんなの喋りっぷり!!
帰りの車の中でも非常に盛り上がってましたね(ゝ∀・◎)
次はお待ちかねのAOW!
次もみんなで楽しく&目一杯盛り上がる楽しい講習をしましょうね~!!!!
では!次回もお待ちしておりま~す♪

by 池袋店のマルコメあんな


【AOWチーム】


気温は28℃!!水温は23.5℃!!の絶好の海日和の中、AOW講習に行ってきました(^O^)/
メンバーは…
たかさん&マスケイさんコンビ★

OWD以来の久しぶりのダイビングと言うコトで、2人とも1本目は緊張っ。
でも水中を泳ぎ出せば、楽しそうな顔に変わってましたよ(^^)

ナビではバディを思う気持ちを、ナイトでは夜の難しさを学び、凹みつつ…笑。
無事にADV&AOWを修了しました♪♪

ダイビングはまだまだこれからです!!
次回も浮力の練習&カメラで素敵な思い出作りましょう(^○^)
ご参加ありがとうございました!!!

BY つだ

マレアふじみ野店過去のブログはコチラ

池袋店は何してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はコチラ☆


新宿店はこんな所!
【マレア新宿 スタッフブログ】はコチラ☆


東京店も覗いてみよう!
【マレア東京店 スタッフブログ】はコチラ☆


横浜店の様子は?
【マレア横浜 スタッフブログ】はコチラ☆

最新の画像もっと見る