”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

肖像画は、油絵でご依頼ください。

2013-08-26 | 肖像画

写真から油絵の肖像画にメイプル・アーツの油絵肖像画 

ブログを投稿しなかった日は、ぐんとアクセス訪問数が下がる・・・。
当たり前っていえば当たり前なのだが、毎日、肖像画のご依頼が入ったり、肖像画関連のの話題がアップできるわけではないので、つらいところです。
ただの文章だけは、おもしろくないので、写真がないときは、つい、つい・・さぼってしまうんですね~。


昨日は見沼会幹事会があり、出席してきました。
写真はなしです。そういえば、久しぶりに家まで30分歩いて帰りましたよ・・・。
ふだん運動不足ですから。

熊手で大入りといきたいものですね。
当店フリーコールを経由して、ここ何軒かお問い合わせが入っていましたが、ご依頼注文の成約とまでいかないで、おりました。 
が、
今日先週のお電話いただいた東京の会社の担当者さんから、正式にご依頼が入りました。高級品仕様で制作します。有難うございました。
創業者ご夫妻の金婚式および会社創設50周年のお祝い油絵肖像画です。
色々手がけていて、関連グループ会社も沢山あるようです
サプライズのお祝いの為、
ご夫妻二人の写真資料入手に苦心されています。

今日、メールにて沢山の写真を送っていただきました。
明日、どのようなお顔ポーズでご夫妻を描くか
打ち合わせしたいと思います。

 

油絵肖像画ネット注文メイプル・アーツの油絵肖像画
                     フリーコール 
0120-985-243 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のパソコンの使い方を検... | トップ | 決算報告で、市内を走る。 »
最新の画像もっと見る