”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

岩手県から新幹線にてご来店

2019-05-29 | 肖像画

  令和元年  記念セール実施中!

   お祝い記念に肖像画の”細密高級品仕様”なら 

  内閣総理大臣賞受賞の肖像画家
 全日本肖像美術協会・審査委・会計部長

  プル・ーツの油絵肖像画
参議院議長賞受賞 しました。(第65回記念展)

 

//////////////////////////////////////////

5月中旬に、岩手県の方からご遺影写真をもとに油彩遺影肖像画を依頼され、本日約束通りわざわざ新幹線でご来店いただきました。ネットからの検索で沢山コピー資料をご持参されていましたが、何故かホームページからのネット注文はされず、実際に会って当方で確認チェックされた上でご注文いただきました。誠に有難うございました。ネット社会で電話でお話を嫌がりメールのやり取りのみの方もあれば、電話、ネットでは、信用信頼関係が不確実でちゃんと会って事を成す方もいらっしゃるのですね~。納期は新盆に間に合わせるよう7月末です。

 

ネットからのお問合せ、ご注文は、確かにPCよりスマホからが多くなった為か全く驚く事態も発生しています。価格ページも見ていないでの問い合わせや注文サイズの間違い注文等もあり、昨晩のネットからのご注文書にはペットの犬の肖像画でF20号とありました。折り返しの電話でお尋ねすると(水彩や色鉛筆でしょう)大きさが解らず一番小さいサイズでで1万円以下をご希望でした。結局こちらからキャンセルさせて頂きました!

  ///////////////////////////////////////////

 遺影肖像画の制作中です お顔部分と背景の修正中!

////////////////////////////////////////////////

    ”春の叙勲”お祝い記念肖像画を承ります!

 

  

  創業者/会長/社長/歴代肖像画のご依頼なら
  ・・・細密高級品仕様
   プル・ツの油絵肖像画 

         


 全国肖像画家の祭典! 肖像画家志望の公募展!
令和元年『第66回 全日肖展』 東京都美術館(上野公園)
肖像画大作品・小作品 一般公募受付中!  

ご招待券の発行を今年もお願いし見本ができました。
(新聞販売店取り扱いです)

朝日新聞版(上段)空白にナンバリング入り
読売新聞版(下段)yfcのロゴマーク入り
 
第66回展への私の出品作、ただ今制作中(F50)の胸像部分。
大変です! 搬入まで1か月を切りました!

 第64回 全日肖展出品作(上野・東京都美術館)

  

   

  

    内閣総理大臣賞受賞作品 

像画ならプル・ツの油絵肖像画 

  ご相談・ご注文依頼は 0120-985-243

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の連続猛暑日 | トップ | 令和の5月もあと1日 »
最新の画像もっと見る