”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

関西の会長様と東京都内でご面談。

2010-10-22 | 肖像画

油絵肖像画を制作することになった関西のベンチャー企業の会長様とご担当課長様に、
東京支店へ上京された本日お会いしました。
この歳になると、経験的、職業的にお写真資料からお人柄がだいたい分かりますが、予想どおりの会長さんでした・・・。

一代でここまでの成長企業を創られた方ですので、大変お話も自信と人をひきつけるパワーを感じました。まだまだこれからというリーダーとしての覇気が、年齢を感じさせませんね。

絵画にも非常に詳しく、肯定的で、会社内にも絵画が飾られ、美術館巡りの話などもお聞きできました・・・・。     ということで、私も下手な絵はかけませんね!?

 

 


    御祝い記念品にメイプル・アーツの油絵肖像画全国へ無料配送

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸ごはんが食卓に! | トップ | 国立新美術館(六本木乃木坂)... »
最新の画像もっと見る