”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

8月も終わりに・・・

2013-08-31 | 肖像画

 油絵肖像画ネット注文メイプル・アーツの油絵肖像画
                     フリーコール 
0120-985-243 
 

8月もお終いになる。月日の経つのは早い・・・・。光陰矢の如し。
人生、ローソクの火で例えられるが、あとどの位残っているのやら~。
太く短くの人、細く長い人、中には太く長い人もいるのだろう!

火曜日(27日)に10日位かかると言っていたキャンバス(F15x2)が
昨日30日「出来ました。」と連絡あり。腰の痛みはまだ痛いが今日車で取りに行く。

蕎麦屋の出前で、まだ出来ないのという客に、実際はまだなのに出来ました、今から出ま~す。
出ました。・・・というセリフの逆で、キャンバス張りはすぐですよと言わず、10日と言っておいて、
3日でやればもお客さんは文句なく喜ぶと思っているのかなあ・・・



手作り張りキャンバス



木枠はマルオカの刻印



画布はフナオカの刻印(日本画材工業)

油絵肖像画ネット注文メイプル・アーツの油絵肖像画
                     フリーコール 
0120-985-243 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料をもとに構図を考える | トップ | 防災の日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿