”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

今日は都美術館へ

2013-07-03 | 肖像画

油絵肖像画のネット注文メイプル・アーツの油絵肖像画
                     フリーコール 
0120-985-243 

朝8:15に電話のベルが・・・・。元市長さんから「昨日いってきたよ。いなかったね。」
昨日は、ご依頼の肖像画の仕事もスタートさせないといけないし、
約束もなかったので
休みをとりました。
特に体調管理からも、次の日、明後日と通わばければならないので、

ちょうど良かったのですが、行ったけどいないという失礼をばやらかしてしましました。
特に事前連絡もなかったので、約束を反故にしたとかではない。
軽いご挨拶だろう・・・・。


今日はお昼前に着いたのですが、友人が既に2人(HA、Iso)記帳されていました。
有難うございました。また中学の同窓生のご婦人が何年ぶりかでご来場、
お互いに年をとったのですが、何とかやっているのと、あなたの絵が一番よかった・・・
と言って貰えたのが身内の身びいきでもうれしいものですね。

今日の受け付け当番の方々ご苦労さんです。
それにしても、会計部長は責任者として連日詰めているのには頭が下がります。
ご苦労を掛けています。

終盤近くになり、娘がきてくれて最後の幕となり、帰りは久しぶりに。上野駅で一杯。

9:30ごろ上野からグリーンを買い座って帰ってきました。
ごくろうさ~んでした!

 油絵肖像画のネット注文メイプル・アーツの油絵肖像画
                     フリーコール 
0120-985-243 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご依頼の油絵肖像画を下描き | トップ | 全日肖展残り2日となりました。 »
最新の画像もっと見る