”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

金婚式御祝い肖像画

2010-05-22 | 肖像画

ご依頼の肖像画の制作は、通常お客様にまずスタート時の構図の了解をお願いしています。ご注文を信頼して任せてもらっていますが、ネットからの一見のお客さんですから、出来具合がどうなのかを心配しています。

金婚式御祝い(F12号)のご依頼の方は、ご本人ではない方です。
お送りした下書きの構図写真に返信いただきました。
『本当にそこにXX夫妻がいるようんな絵に満足です。
素敵な仕上がりになる予感で、当日のご夫妻の笑顔が想像できます
。・・・・・・・。』と言う了解の返信が帰ってきました。

一部分拡大図
これから何度も何回も筆で着色してゆきます。


時間をかけて油絵は100年の記念品です。
時間と手間をかけたメイプル・アーツの油絵肖像画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿山荘フォーシーズンズホテ... | トップ | 全日本肖像美術協会展覧会出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿