”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

会場飾り付け日で集合!

2016-06-28 | 肖像画

歴代肖像画高級品仕様なら 
      メイプル・アーツの油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

先週、東京都美術館(上野公園)での審査で、入賞・入選した大小作品の飾り付けが、午前10時から始まった。休日でないにもかかわらず20数名が集合!
前もって看板やキャプソン等総務部・企画部が準備いただいたので、順調に進み昼食、会議を挟んで14:30には終了することができました。

その後、恒例の有志による懇親会を昨年と同じ場所の「養老乃瀧1号店」へと移動・・・、15時から和気藹々のご苦労さん会となりました。その後お決まりの二次会へと進み話も弾んで21時に解散!大変くたくたとなりましたが無事我が家にご帰還となりました。ご苦労様でした。

お陰様で、私も内閣総理大臣賞を受賞、、、新審査委員にも推挙されました。

人生の終盤になっての名誉ある賞をいただき、ご後援、ご支援いただいた皆様、
協力してくれたわが家族に感謝です。有難うございました。

内閣総理大臣賞受賞作品(F80)

代肖像画高級品仕様なら 

      メイプル・アーツの油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日てんやわんや! | トップ | 第63回全日肖展開幕! »
最新の画像もっと見る