”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

8月も終わりに

2015-08-28 | 肖像画

 肖像画は油絵が一番肖像画なら油絵のメイプル・アーツ 

             フリーコール 0120-985-243

熱中症の発症が連日報じられた猛暑日も嘘のように、今日この頃は、台風の影響か

21度、23度と涼しくなってきました。半袖では肌寒いです~。

旧 大宮市長より、招待状がポストに来てました。
内容は、当時の市長として三市合併問題のご苦労話しを1冊の本にまとめて
この度出版された記念パーティの第2弾で9月中旬でした。
旧市長には、肖像画のご依頼、ご紹介等大変お世話になっております。
是非出席したいと思い本日返信FAXいたしました。 


本日夕方にヤマト運輸に取りに来てもらいました。宅急便コレクトにて奈良県へ、
お客さんが、指定した明日(土曜日) 午前中に配達です。
よろしくお願いいたします

 ご希望の木製額に収まった「お母様の肖像」

 肖像画は油絵が一番肖像画なら油絵のメイプル・アーツ 

            フリーコール 0120-985-243

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいですね。 | トップ | プレミアム商品券の販売 »
最新の画像もっと見る