”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

お褒めのお言葉を頂戴しました。

2011-12-28 | 肖像画

今日午後からは、月に1度の眼科定期検診でした。
何度も話題にしていますが、1時間前に並び、開院から更に待ち時間を含めて検査、Drの診察1時間半かかりました。(pm2:00~4:30)
今年、手術した右目の方が少し霞みがちで、点眼を継続投与中なのです~。


その留守中、今日お届けした名古屋市のお客様から、嬉しいお電話を直々にいただいたとの伝言。すばらしい出来で、ご夫妻ともども大変満足しているとのこと。額縁も高級なものをつけていただいた・・・。」
私が夕方眼科から帰宅した夕食後、再度直接伝えたいとお電話をいただきました。
その感動感激をメールではなく、直接話して伝えたいとのお言葉でした・・・。
こんなにご満足いただき、作品に称賛していただいて、肖像画家冥利につきますね・・・。
誠に有難うございました。今後ともご紹介よろしくお願いいたします。
( 実は内心手元にとっておきたいほどのすばらしい出来でした。ほんとうに~)

 お祝いの肖像画はメイプル・アーツの油絵肖像画

 油絵肖像画のご注文は フリーコール 0120-985-243 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の油絵肖像画を出荷... | トップ | 死を悼む・・・杉原輝雄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿