”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

お正月の準備

2015-12-30 | 肖像画

肖像画は油絵が一番  肖像画なら油絵のメイプル・アーツ
         フリーコール 0120-985-243

年末30日になりました。
大掃除とはいかないが、片ずけくらいはしなくてはいけませんね・・・!

角松飾りを買ってきて、門扉に飾り、お供え餅、鏡餅を買ってきました。

「肖像画のメイプル・アーツ」も開業してから丁度15年が過ぎました。
全くの無から会社を立ち上げ、赤字、赤字の会社法人は、いつになったら黒字になる
のだろうか!?といった毎日、毎年でした。
分からないことばかりの経営主は、お恥ずかしいばかりでした・・・。
でも、良いも悪いも誰のせいでもない己の業績、成果としてもろに跳ね返ってきます。
趣味で、お遊びで絵をやっているのではないという覚悟で会社組織にしました。

せっかく立ち上げ設立した法人を 潰す訳にはいかないと継続してきました。
不退転の退路を断った肖像画制作の出発でした。
これから何年やっていけるか分かりませんが・・・1年1年を積み重ねるだけですね!

 今年も暮れていきます。皆様には、お世話になりました。


安倍総理の山口県は岩国市の地酒
純米 大吟醸・磨き3割9分『獺祭』を戴きました。
カワウソに祭りと書いて「だっさい」 と読むようです。

人気で品不足なのかなかなか手に入らないようで、
720ml 5,000
円 もするのですね!
ぴんからきりで、30,000円もするのもあるようで・・・。

酔う為の酒ではなく、味わう酒だそうで~す。 



ミカンではなく珍しいキンカンです。

あと残り1日で2015年は閉幕です

 肖像画は油絵が一  肖像画なら油絵メイプル・アーツ

         フリーコール 0120-985-243

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会費の前納 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る