”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

会計監査の書類が帰ってきた。

2018-08-22 | 肖像画

風格のある肖像画の重厚高級品仕様なら       

      第63回展 内閣総理大臣賞受賞!

   全日本肖像美術協会役員・会計部長・審査委員
   メイプル・アーツの油絵肖像画 

      ご相談・ご注文依頼 0120-985-243

 第65回記念全日肖展

「参議院議長賞」受賞作品

 

昨年より、会計報告の締めが遅れたのですが、2名の会計監査を経て作日帰ってきました。
運営委員の方々ご苦労様でした。


額装の画像写真を送りお客様に見てもらいました。とてもステキな仕上がりで、届くのが楽しみです。」との嬉しいメールの一発ご承認をいただきました!ありがとうございます。

ご相談の結果、代引きではなく、すでにお振込みいただき週末お届け予定です。

 

無事、京都のお客様のお手元に届きました

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  叙勲のお祝い記念肖像画を承ります 

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  第64回 全日肖展出品作(審査委員・無鑑査)

第63回展 内閣総理大臣賞受賞!

    風格のある肖像画の高級品仕様なら        

  メイプル・アーツの油絵肖像画 

      ご相談・ご注文依頼は 0120-985-243

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご期待に沿う事ができました。 | トップ | また、次の注文をいただきま... »
最新の画像もっと見る