”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

米寿記念肖像画の完成

2018-10-27 | 肖像画

風格のある肖像画の”細密高級品仕様”なら

 「内閣総理大臣賞受賞!」

    全日本肖像美術協会役員・会計部長・審査委員

  の油絵肖像画 

  ご相談・ご注文依頼 0120-985-243

 第65回記念展参議院議長賞」受賞作品

  

8月21日付け 新美術新聞 第65回記念特集ページ

//////////////////////////////////////////////////////////////

 風格のある歴代会長の銘板プレート付き肖像画像、、、ご承認いただきました。
F10 細密高級仕様 特注箱型額縁、真鍮銘板プレート)

 

///////////////////////////////////////////////////////

茨城県土浦市より油絵肖像画(生前遺影)紋付に着せ替えのご依頼(F6-S)承認済
(今回この肖像画を基準にして奥様、先代のおじい様の2点の油絵肖像画を正式にご依頼をいただきましたので、しばらくこのままお預かりすることに~。)

八王子市のご家族からのご依頼
米寿記念お祝い肖像画F10)2週間での通常仕上げで完成しました。
お顔のしわ、髪の毛のボリューム感も考慮の上、描いています。
とても優しいお顔に描けました。88才には見えないですよね?
額装写真を送り見てもらいました!お祝いの日も迫っており一発ご承認いただきました。
有難うございます。(振込み支払いをお願いし10月末納品予定)

 

 北海道からのご依頼・お祝い記念肖像画(F6-S)ただいま制作途中です 

 日野市より、創作肖像画 (F10-S)制作中です。
ミニスカート、ボブヘアースタイルをご希望!ご依頼人との現段階での打ち合わせでは、出来上がりを大変楽しみにしておられこのまま進めることになりました。有難うございます。

/////////////////////////////////////////////////////////////

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ”叙勲”お祝い記念肖像画を承ります!

 


 

 

  //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  第64回 全日肖展出品作(審査委員・無鑑査)

第63回展 内閣総理大臣賞受賞!

    メイプル・アーツの油絵肖像画 

     ご相談・ご注文依頼は 0120-985-243

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜発生!朝からネット不具... | トップ | 10月末、納品2点の梱包作業 »
最新の画像もっと見る