Street Story's weblog

時は移ろい、人は変わるんですね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達はずっと友達 (giten)
2005-10-17 23:37:22
好きな女は友達にしません。



知り合い程度にしておきます。
返信する
Unknown (chap)
2005-10-17 23:42:23
ネタがないんだね^^
返信する
Unknown (Street)
2005-10-17 23:43:13
親友って良いよね

くだらない話で盛り上がれる

何時間でも話していられる

そんな女の子が俺にもいたさ







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



純愛してえええええええええええええええええ
返信する
Unknown (ふぁて)
2005-10-18 01:01:17
(,,・ω・)つミ【めぐりあひて 見しやそれとも わかぬまに 雲がくれにし 夜半の月かな】

この詩の意味は、つまり、恋愛が友情を壊すなんて、今更って事ですよ。

返信する
Unknown (Street)
2005-10-18 15:07:24
>>ぎてん

愛のノウハウ教えて下さい



>>ちゃp

ネタください



>>ふぁて

いやちがくね
返信する
Unknown (ふぁて)
2005-10-18 17:39:35
まあ、連投なんだけど、

なんだかんだいって、ちゃんとコメントする俺ってステキじゃね?
返信する
Unknown (Street)
2005-10-18 17:48:23
>>ふぁて

最高だ
返信する