mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやモノグサ料理、愛犬のにっき。

食料日記になりつつある、ブログ。

2020-05-25 23:51:55 | 日記
こんばんは⭐
肩こりがひどくてロイヒつぼko~な、mapleです(*`・ω・)ゞ

昨日はダイエットにならずな1日でしたが、今日はそこそこセーブできたかな?笑
ワタシ、我が家の場合、問題は晩ごはんなのよ。
ついついガッツリこってり、しかも大量に作ってしまうんですよねぇ、、、。
今晩のおかずは、ベビーホタテ入りのグラタンにしました
鶏肉を使ったグラタンよりは、いくらかヘルシーなのか…?

頂き物のやわらかーいネギは、卵とじに。

明日の朝、支度しなくても食べられるように、サンドイッチ作ってから寝ようかなぁ~。



食料日記にするつもりはなかったんですが。
ハンドメイドのネタを毎日にするのは、ワタシ的にはムリムリ💦
毎日ミシンを動かしたいのは山々ですが、そこまで時間をやりくりするのは大変です~
もうイベントで物販することもやめたので、作る物も限られてますしねぇ。
ボチボチとブログネタにできることを記事にしていこーと思ってます
ゆる~く続けていかなきゃ、なんでも三日坊主になりがちな性格なので。笑

ではでは。
まはろ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿