mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやモノグサ料理、愛犬のにっき。

ワタシはこうして肥えてゆく。笑

2020-05-21 14:56:35 | 日記
昨日に引き続き、偏頭痛を抱えながら家事をやっとこさこなして一息、mapleです(*`・ω・)ゞ
なんて。
いかにも“やってます感”満載な表現してますが。
別に家事はキライじゃないです。
お部屋にまぁ~るく掃除機かけてぇ、洗濯は指1本で済ませてぇ、作ったご飯は我先に食す!!
ホホホ( *´艸`)
そうやって肥えていく主婦ですの♥️

今日は、朝からふるさと納税のお品が届きました~(・∀・)v

鮭の切り身~。
もうね、めったなことじゃ、スーパーで買わなくなりました。
ほぼほぼふるさと納税品でつないでますヨ。
あと、我が家の定番納税品は、ホタテとか、紅葉子かな♪
全部、だーさま任せでセレクトしてもらってます。
日々の食事が納税品でまかなえるなんて、最近まで考えもしませんでしたが。
この年(まだ43よっ💢え?まだ?笑)になると色々あるモンです。
“コロナ”なんて、歴史的出来事ですもんね。

で、ついでに。
こんな事して↓↓↓

こうなって↓↓↓

これから3時のおやつ、いただきます⭐
(ぷちチーズケーキ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿