mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやモノグサ料理、愛犬のにっき。

チカチカエプロン、バージョン2。

2020-05-24 10:24:25 | 日記
おはようございますm(_ _)m
“コクリコ坂から”を朝から3回観てます、mapleです(*`・ω・)ゞ

久しぶりにハンドメイド投稿~♪
昨晩のほろ酔いから、ミシンカタカタ。
目にうるさい、チカチカエプロンが出来上がりました(^-^)



小物使いだとすごく売れ筋の布なんですが。
エプロンとなると、、、賑やか過ぎるぅ

で。
夜中の2時に、包丁を研ぐという←コワイ💦
だってー、昼間は台所も包丁も使ってて、研いでる余裕などございません!
ぐ~たら主婦ですが、一応すべき事はやってるつもりなので。
ん?一人前の仕事ができないだけか?(だよねー)

さてさて。
日曜の朝風呂も済ませたし。
昼ごはんかぁ、、、。
(だーさまから突然の電話あり。“焼き肉食べたいな”だって!これは期待してええんか?笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿