mapleのはるなつあきふゆ。

ハンドメイドやモノグサ料理、愛犬のにっき。

猫缶生地(*≧з≦)

2020-05-13 00:05:26 | 日記
こんばんは⭐
夜食に豚汁食べて、いつものアレルギー性鼻炎でグズグズしだしているmapleです(*`・ω・)ゞ

今日はダイソー等々、お買い物へ~。
単1電池が必要だったので、それを目的に買い物へ行ったハズ。。。
ハズなのにぃぃぃ!!
なぜ買ってしまうの、ワタシ…。

火曜市でイオンへ。
ダイソーの近くだし、車を出したついてだからとチョットのつもりで寄ったのに。
半額になってたラミネート生地(これは許されるわよね?笑)。
もう布地は増やさずにいようと思ってた。
思ってたのに、どツボにはまった“ネコ缶”生地~っ!

それぞれアップで↓↓↓



どちらか?というと、猫より犬派とか、、、そんな問題じゃないのよ。
可愛いのよーーーっ!
これ、買うてまうやろっ!缶🥫
猫🥫!!
これでお財布とかめっさ可愛い(*≧з≦)かも。
そのうち、いつか?作品になって登場してくれることでしょう。
それまで大切に、、、とりま保管。笑

もう布地はしばらく?買わない。
…つもり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿