ひぐちゃん’sコンチェルト

りょう・けい・りんと3人の息子を取り巻く人たちの奏でる日常を綴ります。

初! けいの参観

2011年04月20日 12時32分19秒 | けいの成長


土曜日
けいの初の授業参観

毎朝 けいの登園拒否はすごく大暴れ。
制服を着せるだけでクタクタの私・・・
隙あらば制服を脱いでしまい リュックや帽子を持たせようとすると
それらが飛んでくる始末

それでも りょうのおかげで先生の覚えは良いけいなので
抱えられバスで連れて行かれます

そんなけいの初の参観。
大泣きで傍から離れないけいを想像していましたが・・・
教室に入るとふてぶてしい態度で座っていました
しかも 私の方には寄っては来ずお当番さんの仕事もしっかりこなしていましたよ
まぁ 少し落ち着きがないような気がしますが
年少さんではこんなものでしょう

家に帰ってお話をしていると
『ママがいたから頑張った』
と言ってくれました

そして 恐怖の役員決め。
クラス役員に名前が出たときはヒヤッとしましたが
なんとか回避しバザー委員になりました



りょうの年少初の参観。
大泣きでした~
懐かしいですね

最新の画像もっと見る