あっ!

いうえお

フラダンスを始めたきっかけは?

2012年08月03日 | Weblog
フラダンスを始めたきっかけは、親友の発表会です。彼女がフラダンスを習っているのは知っていましたが、実際に発表会を見たとき、彼女がまったく別人に見え、私も始めてみようかなと思いました。(フラダンス衣装を着た彼女が本当に輝いて見えたのです!)

最初は、フラダンスといえば、腰を振って、手を横にフラフラして踊るだけと思っていましたが、実際にやってみると、けっこう難しいんです。

初めてフラの練習に参加したときは、私が想像していたよりもその運動量にびっくりしました。もしかしたら私は大変なことを始めてしまったのかしら、と後悔しそうになりましたが、筋肉痛になりながら続けているうちに、今はとても楽しくなり、フラダンスの日がとても待ち遠しくなっています。

今は、私もフラダンスの衣装を着て、発表会に出るのが目標となっています。

あと、衣装がとても可愛く、そんなに多くは揃えることはできませんが、親友と「これ、可愛いね」「こっちも可愛い!」などと毎週のように盛り上がっています。これがまた楽しいんですよね。

ハワイ・マーケットトレンド:MICE(1)、ベニュー動向-ホテルとHCC 大韓航空、静岡―ハワイチャーター便拡大へ