魔王の日記である

DSP(デジタル シグナル プロセッサー)理論でFX&225&商品を解析して、確実に儲けるのだ。

456PIPS である

2010-02-19 09:40:21 | FX(為替取引)
ポンドを10万通貨&10万通貨&10万通貨売りまくった魔王は「トレイダ-ズ選手権」のFXCMを見た。

当然、大勝利のはずである。

それが売り玉が無くロスカットされている??

①トレイダ-ズ選手権の口座はミニ口座(10000通貨単位)
②魔王のPGは通常(100000通貨単位)である
③よって魔王的にはミニマムで部隊を編成した。(1LOT)
ポンド150円だからレバ100 30万通貨単位で45万円の証拠金(FXCMUKのル-ル)
④で魔王は、ゆっくりプログラム修正していた。実は枚数の部分は重要なので何箇所もチェックをかけていて意外と大変なのだ。
⑤ポンドは上がった。第二部隊発動。
⑥さらに、上がった。第三部隊発動

で、ここで問題が起きた。実は選手権のル-ルは1枚20000円必要なのだ。第3段階の派兵で証拠金が不足。

⑦この時点で新規は、おろか、現在の建て玉もすべて清算されている。
注)この説明はされているが長い英文なので読んでいない。

↑初めて知った。

でパラシュ-トの第一及び第二部隊は手仕舞いされていた。


????????????????????

まあ、リアルは勝ったので良しとしよう。

でUSDJPY GBPJPYでは100%の勝率なのだ。

どんな、もんじゃい!!!!





で終わればいいが、問題はUSDEURである。
画面を見たら「歴史的 勝利!!!!」であった。
だが、良く見ると、最初の-マイナスが隠れていたのだ!!!!!

これを3回繰り返している???


困った。困った。


>で続きだ。

02978614 GBP/JPY 100,000 2010/02/17 2:56 142.362 Mkt jm2d148645001
2010/02/17 21:22 143.155 -79,300 0 -310 0 -79,610 MC J10D2_EXOTIC
02979553 GBP/JPY 100,000 2010/02/17 18:45 142.950 Mkt jm2d148645001
2010/02/17 21:22 143.155 -20,500 0 0 0 -20,500 MC J10D2_EXOTIC
02979840 GBP/JPY 100,000 2010/02/17 22:44 143.294 Mkt jm2d148645001
2010/02/18 1:14 142.795 49,900 0 0 0 49,900 C jm2d148645001
02980028 GBP/JPY 100,000 2010/02/18 1:20 142.675 Mkt jm2d148645001
2010/02/18 1:25 142.681 -600 0 0 0 -600 C jm2d148645001
02981022 GBP/JPY 50,000 2010/02/18 17:13 142.285 Mkt jm2d148645001
2010/02/18 23:42 142.224 -3,050 0 0 0 -3,050 C jm2d148645001
02981201 GBP/JPY 50,000 2010/02/18 18:40 141.689 Mkt jm2d148645001
2010/02/18 23:42 142.228 26,950 0 0 0 26,950 C jm2d148645001
02981614 GBP/JPY 50,000 2010/02/18 22:46 141.090 Mkt jm2d148645001
2010/02/18 23:42 142.202 55,600 0 0 0 55,600 C jm2d148645001
02982267 GBP/JPY 60,000 2010/02/19 6:53 142.323 Mkt jm2d148645001
2010/02/19 8:48 142.037 17,160 0 -186 0 16,974 C jm2d148645001
合計: 46,160 0 -496 0 45,664
対象期間: 46,160 0 -496 0

現在は456PIPSのプラスである。最初の桁間違えがなければ、ダントツの1位だったのにもったいない。

まさか50万は円とは思わなかった。

で、現在は6枚の3段階(18x2=36万円)で優しい設定にしてある。

じつはポンドはプログラム新しくしてから負けたことが無い。

多分20連勝?はしていると思う。

でEUDUSDは過去のATRを計算したら2倍程度間違えていた。

修正したら連勝である。

で新しい機能をプログラムに与える。

それは「なんちゃってケリ-33%」である。

ようは証拠金の金額を見ながら最大95%及びケリ-基準の33%で自動的に建て玉を制御するものだ。

これは「算盤の悪魔」に任せることとしよう。

魔王の最終目的は「ラプラスの悪魔」である。

これは商品、株、為替、オプション取引に配下の悪魔を担当させ

全てのア-ビストラ-ジを行わせるプログラムである。

で魔王は目論見どおり遊んで暮らすのだ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 18:17:22

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-20 06:30:35

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-28 01:43:04

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-28 01:44:20

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 15:30:53

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/6uu5zo8/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 23:41:16

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://c4sffh6.tida.psyrents.net/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 17:05:22

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://56sewte.irap.rameee.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 05:32:08

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ddxz50m.pemu.yumenokuni.net/
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 10:00:57

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/yggkkqc/
こんばんわ?おはようございます? (相場師るんぺん)
2011-05-27 04:20:02
魔王様のコメントにもこんなアホなコメントが付くんですね。意外です^^: