魔族の日々~ママの呟き~

愛犬 魔王(マオ)と魔女(マメ)との日常でしたが、家族が増え魔邪(マヤ)と風魔(フウマ)魔法(マホ)も追加します(^^)

魔王🐶の桜🌸が咲いた❗

2017-04-09 11:24:23 | ウェスティー


4月6日は魔王🐶の14回目の月命日💐
甘い物🍰、お肉🍗、お花💐を飾って1ヶ月のお話を😄

魔王🐶が居なくなり、すぐに桜🌸の季節に🌸
それでパパと考え、時期が遅くなりましたが昨年、魔王🐶の桜🌸を買いました😄

あったのは、関山と言う八重桜🌸です。
買った時期は桜🌸が終わった頃なので花🌸が咲いているのは見ていません😅
で、今年❗


3月16日蕾がつきました🌸


3月29日少しずつ蕾が開きはじめ🌸



これが4月6日 魔王🐶の月命日



これが本日、雨☔の中見事に咲きました🌸

魔王🐶が帰って来たようで、我が家🏠で花見🌸が出来ました😄
まだまだ、これからが満開まで時間がもう少し❗


また 会えたね❗
綺麗に咲かせてくれてありがとう❗
魔王🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。