gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

低学年29日の行動

2017-04-29 21:38:01 | 日記
うと交流ジュニアサッカー大会

エンフレンテフットサル交流戦

選手の皆さん朝早くから、サッカー大会、移動、フットサル交流戦お疲れ様でした。一日中子ども達との試合を通じ私自身数多くの収穫がありました。焦らず少しづつサッカー感を植え付けながら子ども達の足技とチームの一体感をまとめて行きたいとおもいます。保護者の皆様には暑いなか応援に来て頂きありがとうございました。
私も子ども達も心強い後押しを感じています。最後に私が試合に集中出来ているのも山本コーチのサポートがあっての事です。サポートありがとうございます。最後に移動のバスの中は、山本コーチも私も地獄です(笑)小原の本日の頑張ったで賞!ナイスDF大芽!止めまくりGK優斗!ボールより靴飛ばしたで賞(3回も)!怜生!以上です。応援ありがとうごさました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿