色々宣伝👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親子三世代マルシェ💕

2022-06-15 19:06:00 | 宣伝❗️
遅くなりました💦

2022年5月15日にありました、親子三世代マルシェに咲夢麗衣が出演した時の写真など投稿しますね‼️

親子三世代マルシェは今回がはじめてのイベントだそうですよ‼️

記念すべき1回目に出演させていただき本当に嬉しかったです‼️

お声がけしていただいた時、どんなイベントなのか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしていたのですが、イベント名通り親子連れが多く、屋台もたくさんありとても楽しむことができました‼️

また、私たちのようなよさこいチームが演舞する時にわざわざよさこいブースまで司会者の方が来てくださいました‼️

久しぶりのイベントで緊張しましたが、沢山の方々のおかげで一日中とても楽しめました‼️

イベント開催にあたり、主催者の方だけでなく関係者の方々、屋台を出していた方々、ご来場いただいた沢山の方々がいたからこそ第一回を成功させることができたと思います‼️

本当にありがとうございました‼️


























咲夢麗衣は随時メンバー募集中です‼️

もしよかったら練習見に来てください‼️



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mattyan245 (太子春会式)
2024-02-25 08:48:06
太子春会式 よさこい踊り大会 2024.02.23 斑鳩寺境内 お疲れ様です。

今、写真を投稿中です!
今日中には投稿(最終回)致しますので、
良かったら下記よりご覧くださいね!
https://blog.goo.ne.jp/mattyan245/e/e799563e43ac10b54db125c508a9a97a
返信する

コメントを投稿