石畳の白き悪魔

(旧羊飼いの一日)
麻黄のRO日記。lisa鯖在住。魔法遣いバンザイヽ(´ー`)ノ

殴りっ子

2010-04-30 | RO日記
殴りWIZがついに転生しましたヽ(´ー`)ノ
一番辛い98の前半はG狩りに混ぜて頂いちゃったのでショートカットしてしまいましたが。。。この場を借りてありがとうございます!
でもそれ以外はスリッパ篭りで地道に上げていたので結構感慨深いです。

A=IとS=A、どちらにするか悩んでいましたが、S=A>>Dに決めましたv
A=Iはもう一人作ればいいじゃなーい(゜∀゜)アヒャ
ぎゃむさんに教えてもらった殴りHWでエンペ殴る動画の影響が大。私もあんな風にびっくりエモ大量にゲットしたい…(ノ´∀`*)
とりあえず野牛を買わなきゃ…6月にどうなるかわからないけど、5月中に使い倒す勢いで行こうと思っています。


そうそう、明日はお台場行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2010-05-16 10:28:17
よかったね
返信する
ぶろぐ巡回中 (みち)
2010-05-23 10:33:06
動画が決め手だったんだw

ああいうの見ると自分も作りたくなっちゃいますよね。
いつかモロクデビューする姿を楽しみにしてますw
返信する