Apple Power Mao

猛烈気まぐれ☆
適当に更新なのです (`・ω・´)v

駄菓子屋さん

2005年06月09日 | Weblog
今日、駄菓子屋さんにちょっくら行って来ました♪
久々行ったら、見かけない物が増えてて、ついつい買い物!
ビン詰めのアメを買っちゃました♪(*゜▽゜)v
会社の引き出しに入れて、ちょこちょこ食ってます♪(ぉ
うまい棒も洩れなくゲッツ! (σ ̄∇ ̄)σ
ボリボリ食ってますたい♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぉ♪)
2005-06-13 08:45:02
 うぁ(//▽//) かぁいい♪表情がとても良いですね~(ノ∇≦*)♪  駄菓子屋さんてあまりみかけなくなってきちゃったので、元祖駄菓子屋!!(笑)なんてお店をたまに見つけて入ると心が和んじゃったりしますよね~ (>▽<;;  ちなみにりぉもうまい棒すきです。。( ̄‐ ̄*)。。野菜サラダとめんたいがお好き♪(笑
返信する
お菓子だぁw (聖蘭)
2005-06-15 03:28:43
こんぺいとうがいっぱいありそうだねぇ(笑

駄菓子屋は天国ですねぇw

返信する
駄菓子 (まお)
2005-06-19 00:29:49
うまい棒は、やっぱ外せない一品です♪

私も野菜サラダ好き♪何故か、納豆にもハマって・・・

聖蘭姉さんは袋ごと食います♪(マテ

ココア味とか、たまに食うとウマいっす♪
返信する