Apple Power Mao

猛烈気まぐれ☆
適当に更新なのです (`・ω・´)v

クローディアさん

2005年07月07日 | 趣味
ミンサガ発売して2ヶ月以上たってるけど相変わらずハマってます
一週目に選んだクローディアを描いてみました、なんだかダガーさんみたいだ・・;
なんか違う鳥が混ざってますが、気にしないでください(ぁ
弓使いは便利ですよ♪(*゜▽゜)ノ
とか、マニアックな話しでごめんなさい m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;´Д`A (たる)
2005-07-08 01:00:28
ずっと更新してないなぁと

思ったら、5月のページをお気に入り

にしたままだったらしく。ずっと気付きませんでした。・・・・・・orz

ちなみにクロノクロスはかなりの名作

ですが、EDパターンが多いので、やりこむときついです。
返信する
一緒w (聖蘭)
2005-07-08 03:57:06
私もクローディア選んだ

最後のボスなかなか倒せないまま放置(ぉ

返信する