Many Many Many Mey

~DYNAMITE CUSTOM SHOW~

Rockin' Jelly Bean

2008-12-09 20:42:34 | Weblog
本日ご紹介するのは、ロッキンジェリービーンさんです!

ここをご覧になっている方には、もはや説明不要のアーティストさんでしょう!!
ジャケットやポスター・フライヤーのデザインだけではなく、最近ではフジロックやストーンズ・ギララ・BBCとのコラボTシャツや、フィギュア、モード学園のCMキャラクター、Dr.ペッパーなどなど、本当に様々なジャンルでデザインを手掛けていらっしゃるので、必ず一度は目にした事があると思います!
ジェリービーンさんが表紙を描いていた伝説のフィギュア雑誌「マッシヴアクションフィギュア」「アメイジングキャラクターズ」を、穴が開くほど何度も何度も読んでいた自分にとっては、もう待ちきれないぐらいに楽しみです!!

Rockin' Jelly Bean→http://www.rockinjellybean.com/

最新の画像もっと見る